ANA |
東京国際空港 (羽田)
|
路 |
6,345,076 |
(7,814) |
|
JAL |
東京国際空港 (羽田) |
路 |
5,520,134 |
(6,798) |
|
JAS |
東京国際空港 (羽田) |
路 |
3,307,260 |
(4,073) |
|
ANA |
関西国際空港 |
路 |
1,941,959 |
(1,915) |
|
ANA |
名古屋空港 |
路 |
1,631,582 |
(1,838) |
|
ANA |
仙台空港 |
路 |
844,509 |
(1,632) |
|
JAL |
大阪国際空港 (伊丹) |
路 |
1,455,096 |
(1,497) |
|
ADO |
東京国際空港 (羽田) |
路 |
1,137,059 |
(1,400) |
|
ANA |
大阪国際空港 (伊丹) |
路 |
1,019,351 |
(1,049) |
|
JAL |
関西国際空港 |
路 |
944,728 |
(932) |
|
ANA |
新潟空港 |
路 |
353,999 |
(634) |
|
JAS |
女満別空港 |
路 |
118,474 |
(630) |
|
JAS |
名古屋空港 |
路 |
529,159 |
(596) |
|
ANA |
福岡空港 |
路 |
719,562 |
(576) |
|
JAS |
大阪国際空港 (伊丹) |
路 |
503,029 |
(518) |
|
ANA |
小松空港 |
路 |
392,304 |
(502) |
|
ANA |
広島空港 |
路 |
536,564 |
(496) |
|
JAL |
福岡空港 |
路 |
568,727 |
(455) |
|
ANA |
福島空港 |
路 |
282,230 |
(454) |
|
JAL |
名古屋空港 |
路 |
380,000 |
(428) |
|
JAS |
青森空港 |
路 |
89,198 |
(380) |
|
JAL |
新東京国際空港 (成田) |
路 |
265,356 |
(339) |
|
JAS |
花巻空港 |
路 |
123,972 |
(332) |
|
JEX |
仙台空港 |
路 |
163,540 |
(316) |
|
JEX |
名古屋空港 |
路 |
280,561 |
(316) |
|
JAS |
釧路空港 |
路 |
44,554 |
(300) |
|
JAS |
広島空港 |
路 |
322,161 |
(298) |
|
ANA |
富山空港 |
路 |
212,035 |
(288) |
|
JAS |
秋田空港 |
路 |
97,120 |
(268) |
|
JAS |
松本空港 |
路 |
206,707 |
(268) |
|
ANK |
女満別空港 |
路 |
48,894 |
(260) |
|
JAS |
三沢空港 |
路 |
57,755 |
(250) |
|
JEX |
福島空港 |
路 |
155,253 |
(250) |
|
ANA |
岡山空港 |
路 |
238,674 |
(234) |
|
ANA |
高松空港 |
路 |
250,247 |
(234) |
|
JAS |
関西国際空港 |
路 |
173,669 |
(171) |
|
JAS |
山形空港 |
路 |
81,634 |
(166) |
|
ANK |
稚内空港 |
路 |
48,499 |
(166) |
|
ANK |
松山空港 |
路 |
190,612 |
(166) |
|
ANK |
高知空港 |
路 |
190,437 |
(166) |
|
JAS |
福岡空港 |
路 |
203,626 |
(163) |
|
JTA |
名古屋空港 |
路 |
140,280 |
(158) |
|
ANK |
利尻空港 |
路 |
35,789 |
(130) |
|
ANK |
紋別空港 |
路 |
25,490 |
(130) |
|
ANK |
中標津空港 |
路 |
27,163 |
(130) |
|
ANK |
庄内空港 |
路 |
59,221 |
(130) |
|
ANK |
鹿児島空港 |
路 |
183,703 |
(130) |
|
ANA |
山口宇部空港 |
路 |
114,364 |
(96) |
|
HAC |
函館空港 |
路 |
10,291 |
(84) |
|
JAS |
徳島空港 |
路 |
82,563 |
(78) |
|
HAC |
釧路空港 |
路 |
10,693 |
(72) |
|
ANA |
新東京国際空港 (成田) |
路 |
54,547 |
(70) |
|
JAS |
出雲空港 |
路 |
55,501 |
(56) |
|
|
|
|