ANA |
東京国際空港 (羽田)
|
路 |
5,759,899 |
(7,093) |
|
JAL |
東京国際空港 (羽田) |
路 |
5,320,578 |
(6,552) |
|
JAS |
東京国際空港 (羽田) |
路 |
3,210,212 |
(3,953) |
|
ANA |
関西国際空港 |
路 |
1,941,959 |
(1,915) |
|
ANA |
名古屋空港 |
路 |
1,515,560 |
(1,707) |
|
ADO |
東京国際空港 (羽田) |
路 |
1,330,145 |
(1,638) |
|
ANA |
仙台空港 |
路 |
835,742 |
(1,615) |
|
JAL |
関西国際空港 |
路 |
1,024,218 |
(1,010) |
|
JAL |
大阪国際空港 (伊丹) |
路 |
913,628 |
(940) |
|
ANA |
大阪国際空港 (伊丹) |
路 |
800,883 |
(824) |
|
ANA |
新潟空港 |
路 |
353,999 |
(634) |
|
JAS |
女満別空港 |
路 |
118,474 |
(630) |
|
JAS |
名古屋空港 |
路 |
529,159 |
(596) |
|
ANA |
福岡空港 |
路 |
719,562 |
(576) |
|
ANA |
広島空港 |
路 |
558,773 |
(517) |
|
JAS |
大阪国際空港 (伊丹) |
路 |
450,982 |
(464) |
|
ANA |
福島空港 |
路 |
282,230 |
(454) |
|
JAL |
名古屋空港 |
路 |
380,000 |
(428) |
|
JAL |
福岡空港 |
路 |
485,954 |
(389) |
|
ANA |
小松空港 |
路 |
289,297 |
(370) |
|
JAS |
青森空港 |
路 |
77,917 |
(332) |
|
JAS |
花巻空港 |
路 |
123,972 |
(332) |
|
JEX |
仙台空港 |
路 |
163,540 |
(316) |
|
JEX |
名古屋空港 |
路 |
280,561 |
(316) |
|
JAS |
釧路空港 |
路 |
44,554 |
(300) |
|
JAS |
広島空港 |
路 |
322,161 |
(298) |
|
ANA |
富山空港 |
路 |
212,035 |
(288) |
|
JAL |
新東京国際空港 (成田) |
路 |
211,567 |
(270) |
|
JAS |
秋田空港 |
路 |
97,470 |
(269) |
|
ANK |
女満別空港 |
路 |
48,894 |
(260) |
|
JEX |
福島空港 |
路 |
153,880 |
(248) |
|
ANA |
岡山空港 |
路 |
238,674 |
(234) |
|
ANA |
高松空港 |
路 |
250,247 |
(234) |
|
JAS |
山形空港 |
路 |
81,634 |
(166) |
|
JAS |
関西国際空港 |
路 |
168,337 |
(166) |
|
ANK |
稚内空港 |
路 |
48,499 |
(166) |
|
ANK |
松山空港 |
路 |
190,612 |
(166) |
|
ANK |
高知空港 |
路 |
190,437 |
(166) |
|
JAS |
福岡空港 |
路 |
203,626 |
(163) |
|
JTA |
名古屋空港 |
路 |
140,280 |
(158) |
|
HAC |
函館空港 |
路 |
17,723 |
(144) |
|
JAS |
三沢空港 |
路 |
30,965 |
(134) |
|
JAS |
松本空港 |
路 |
103,353 |
(134) |
|
ANK |
利尻空港 |
路 |
35,789 |
(130) |
|
ANK |
紋別空港 |
路 |
25,490 |
(130) |
|
ANK |
中標津空港 |
路 |
27,163 |
(130) |
|
ANK |
庄内空港 |
路 |
59,221 |
(130) |
|
ANK |
鹿児島空港 |
路 |
183,703 |
(130) |
|
ANA |
山口宇部空港 |
路 |
111,611 |
(94) |
|
JAS |
徳島空港 |
路 |
85,316 |
(80) |
|
ANA |
新東京国際空港 (成田) |
路 |
56,366 |
(72) |
|
HAC |
釧路空港 |
路 |
10,693 |
(72) |
|
JAS |
出雲空港 |
路 |
52,939 |
(54) |
|
|
|
|