1 |
ANA |
東京国際空港 (羽田)
|
路 |
4,392,436 |
|
2 |
JAL |
東京国際空港 (羽田) |
路 |
3,832,087 |
|
3 |
JAS |
東京国際空港 (羽田) |
路 |
2,501,113 |
|
4 |
ANA |
那覇空港 |
路 |
1,219,153 |
|
5 |
SKY |
東京国際空港 (羽田) |
路 |
1,189,673 |
|
6 |
ANA |
名古屋空港 |
路 |
944,483 |
|
7 |
ANA |
新千歳空港 |
路 |
719,562 |
|
8 |
JAL |
那覇空港 |
路 |
685,773 |
|
9 |
ANA |
大阪国際空港 (伊丹) |
路 |
558,486 |
|
10 |
ANA |
関西国際空港 |
路 |
439,049 |
|
11 |
JAS |
仙台空港 |
路 |
422,258 |
|
12 |
JAL |
新千歳空港 |
路 |
337,295 |
|
13 |
JAL |
大阪国際空港 (伊丹) |
路 |
298,597 |
|
14 |
HLQ |
那覇空港 |
路 |
276,003 |
|
15 |
ANK |
新潟空港 |
路 |
251,155 |
|
16 |
JAL |
名古屋空港 |
路 |
228,178 |
|
17 |
ANK |
仙台空港 |
路 |
224,514 |
|
18 |
JAS |
新千歳空港 |
路 |
203,626 |
|
19 |
JAL |
関西国際空港 |
路 |
196,271 |
|
20 |
JAL |
新東京国際空港 (成田) |
路 |
194,565 |
|
21 |
HLQ |
宮崎空港 |
路 |
192,210 |
|
22 |
ANK |
小松空港 |
路 |
169,657 |
|
23 |
JAS |
関西国際空港 |
路 |
169,413 |
|
24 |
JAS |
名古屋空港 |
路 |
159,821 |
|
25 |
ANK |
石垣空港 |
路 |
146,937 |
|
26 |
JTA |
那覇空港 |
路 |
142,398 |
|
27 |
ANK |
福島空港 |
路 |
130,303 |
|
28 |
JAS |
鹿児島空港 |
路 |
129,622 |
|
29 |
JAS |
大阪国際空港 (伊丹) |
路 |
122,388 |
|
30 |
ANK |
那覇空港 |
路 |
110,062 |
|
31 |
ANK |
鹿児島空港 |
路 |
103,379 |
|
32 |
JAS |
青森空港 |
路 |
98,250 |
|
33 |
ANK |
宮崎空港 |
路 |
86,036 |
|
34 |
JAS |
松本空港 |
路 |
78,243 |
|
35 |
JTA |
名古屋空港 |
路 |
76,059 |
|
|
JEX |
名古屋空港 |
路 |
76,059 |
|
37 |
ANK |
釧路空港 |
路 |
74,616 |
|
38 |
ANK |
富山空港 |
路 |
74,031 |
|
39 |
ANK |
対馬空港 |
路 |
71,445 |
|
40 |
ANK |
秋田空港 |
路 |
70,159 |
|
41 |
JAS |
花巻空港 |
路 |
65,567 |
|
42 |
HLQ |
鹿児島空港 |
路 |
64,811 |
|
43 |
ANK |
名古屋空港 |
路 |
62,580 |
|
44 |
JTA |
関西国際空港 |
路 |
54,405 |
|
45 |
HLQ |
松山空港 |
路 |
51,696 |
|
46 |
ANK |
福江空港 |
路 |
39,711 |
|
47 |
JAS |
宮崎空港 |
路 |
32,920 |
|
48 |
JAC |
鹿児島空港 |
路 |
32,604 |
|
49 |
JAC |
高松空港 |
路 |
25,661 |
|
50 |
JAC |
高知空港 |
路 |
22,441 |
|
51 |
JAC |
徳島空港 |
路 |
18,839 |
|
52 |
JAC |
出雲空港 |
路 |
16,841 |
|
53 |
ALS |
米子空港 |
路 |
15,981 |
|
54 |
JAR |
高知空港 |
路 |
15,679 |
|
55 |
AMX |
天草空港 |
路 |
14,530 |
|
56 |
JAC |
松山空港 |
路 |
10,149 |
|
57 |
NGK |
上五島空港 |
路 |
1,738 |
|
58 |
NGK |
小値賀空港 |
路 |
838 |
|
59 |
NGK |
壱岐空港 |
路 |
797 |
|
|
|
|