1 |
| (8.00) |
|
|
ANK |
高知空港
|
路 |
244,486 |
|
|
2 |
| (7.26) |
|
|
ANA |
鹿児島空港 |
路 |
910,445 |
|
|
3 |
| (6.00) |
|
|
JAL |
東京国際空港 (羽田) |
路 |
1,041,211 |
|
|
ANA |
東京国際空港 (羽田) |
路 |
956,582 |
|
|
JAS |
東京国際空港 (羽田) |
路 |
628,937 |
|
|
4 |
| (5.29) |
|
|
ANA |
仙台空港 |
路 |
700,254 |
|
|
5 |
| (5.00) |
|
|
ANA |
宮崎空港 |
路 |
562,726 |
|
|
JAC |
出雲空港 |
路 |
54,343 |
|
|
6 |
| (4.13) |
|
|
JAS |
鹿児島空港 |
路 |
319,701 |
|
|
7 |
| (4.00) |
|
|
ANA |
福岡空港 |
路 |
546,321 |
|
|
ANA |
長崎空港 |
路 |
514,099 |
|
|
ANA |
熊本空港 |
路 |
443,170 |
|
|
ANA |
松山空港 |
路 |
249,236 |
|
|
JAC |
徳島空港 |
路 |
18,478 |
|
|
8 |
| (3.00) |
|
|
JAL |
新千歳空港 |
路 |
1,370,442 |
|
|
ANA |
那覇空港 |
路 |
1,134,026 |
|
|
JAL |
福岡空港 |
路 |
298,597 |
|
|
ANA |
大分空港 |
路 |
253,733 |
|
|
JAS |
新潟空港 |
路 |
210,639 |
|
|
9 |
| (2.87) |
|
|
JAS |
花巻空港 |
路 |
300,622 |
|
|
10 |
| (2.00) |
|
|
JAL |
那覇空港 |
路 |
823,532 |
|
|
ANA |
新千歳空港 |
路 |
800,883 |
|
|
JAS |
那覇空港 |
路 |
663,277 |
|
|
JAS |
新千歳空港 |
路 |
450,982 |
|
|
JAS |
旭川空港 |
路 |
354,348 |
|
|
JAS |
奄美空港 |
路 |
267,573 |
|
|
JAL |
福島空港 |
路 |
231,791 |
|
|
ANA |
新潟空港 |
路 |
171,251 |
|
|
JAS |
仙台空港 |
路 |
169,398 |
|
|
JEX |
仙台空港 |
路 |
164,202 |
|
|
JEX |
鹿児島空港 |
路 |
147,894 |
|
|
JAS |
長崎空港 |
路 |
144,645 |
|
|
JAS |
宮崎空港 |
路 |
141,749 |
|
|
JEX |
宮崎空港 |
路 |
134,918 |
|
|
JAS |
福岡空港 |
路 |
122,388 |
|
|
JEX |
熊本空港 |
路 |
121,564 |
|
|
JAS |
松山空港 |
路 |
57,982 |
|
|
JAC |
種子島空港 |
路 |
56,829 |
|
|
JAC |
隠岐空港 |
路 |
26,904 |
|
|
JAC |
高知空港 |
路 |
23,565 |
|
|
JAC |
但馬空港 |
路 |
6,606 |
|
|
11 |
| (1.87) |
|
|
JAS |
青森空港 |
路 |
230,664 |
|
|
12 |
| (1.00) |
|
|
JAL |
函館空港 |
路 |
229,154 |
|
|
ANA |
新東京国際空港 (成田) |
路 |
200,081 |
|
|
JAS |
三沢空港 |
路 |
126,320 |
|
|
JAL |
新東京国際空港 (成田) |
路 |
111,820 |
|
|
ANK |
大館能代空港 |
路 |
88,460 |
|
|
JAS |
山形空港 |
路 |
84,943 |
|
|
JAS |
秋田空港 |
路 |
83,147 |
|
|
JEX |
長崎空港 |
路 |
68,837 |
|
|
JAS |
佐賀空港 |
路 |
53,483 |
|
|
ANK |
佐賀空港 |
路 |
51,886 |
|
|
JEX |
大分空港 |
路 |
46,400 |
|
|
ANK |
石見空港 |
路 |
41,354 |
|
|
JAS |
松本空港 |
路 |
30,410 |
|
|
JAC |
松山空港 |
路 |
13,846 |
|
|
13 |
| (0.16) |
|
|
JAL |
鹿児島空港 |
路 |
20,381 |
|
|
|
|