1 |
| (9.13) |
|
|
JTA |
石垣空港
|
路 |
3,149 |
|
|
2 |
| (8.00) |
|
|
JTA |
宮古空港 |
路 |
1,956 |
|
|
3 |
| (7.00) |
|
|
ANA |
東京国際空港 (羽田) |
路 |
9,556 |
|
|
4 |
| (6.26) |
|
|
RAC |
粟国空港 |
路 |
338 |
|
|
5 |
| (6.00) |
|
|
JAL |
東京国際空港 (羽田) |
路 |
8,191 |
|
|
6 |
| (5.00) |
|
|
ANA |
福岡空港 |
路 |
4,233 |
|
|
ANK |
石垣空港 |
路 |
1,725 |
|
|
7 |
| (4.00) |
|
|
JAS |
東京国際空港 (羽田) |
路 |
5,461 |
|
|
8 |
| (3.26) |
|
|
ANA |
名古屋空港 |
路 |
3,956 |
|
|
ANA |
関西国際空港 |
路 |
3,493 |
|
|
9 |
| (3.23) |
|
|
JTA |
久米島空港 |
路 |
243 |
|
|
10 |
| (3.16) |
|
|
ANK |
宮古空港 |
路 |
773 |
|
|
11 |
| (3.03) |
|
|
JAL |
福岡空港 |
路 |
2,567 |
|
|
12 |
| (3.00) |
|
|
ANK |
鹿児島空港 |
路 |
1,993 |
|
|
13 |
| (2.26) |
|
|
RAC |
慶良間空港 |
路 |
63 |
|
|
14 |
| (2.06) |
|
|
JAL |
関西国際空港 |
路 |
2,214 |
|
|
15 |
| (2.00) |
|
|
JTA |
東京国際空港 (羽田) |
路 |
2,730 |
|
|
JAL |
名古屋空港 |
路 |
2,428 |
|
|
HLQ |
福岡空港 |
路 |
1,693 |
|
|
16 |
| (1.55) |
|
|
RAC |
南大東空港 |
路 |
446 |
|
|
17 |
| (1.26) |
|
|
JAL |
大阪国際空港 (伊丹) |
路 |
1,400 |
|
|
RAC |
与論空港 |
路 |
140 |
|
|
18 |
| (1.19) |
|
|
RAC |
奄美空港 |
路 |
352 |
|
|
19 |
| (1.16) |
|
|
ANK |
福岡空港 |
路 |
983 |
|
|
20 |
| (1.13) |
|
|
ANA |
大阪国際空港 (伊丹) |
路 |
1,256 |
|
|
21 |
| (1.06) |
|
|
JTA |
福岡空港 |
路 |
901 |
|
|
22 |
| (1.00) |
|
|
JAL |
新千歳空港 |
路 |
2,079 |
|
|
ANA |
新千歳空港 |
路 |
2,079 |
|
|
ANA |
仙台空港 |
路 |
1,631 |
|
|
ANA |
新潟空港 |
路 |
1,543 |
|
|
JEX |
福島空港 |
路 |
1,532 |
|
|
JTA |
小松空港 |
路 |
1,299 |
|
|
JTA |
名古屋空港 |
路 |
1,214 |
|
|
JAS |
大阪国際空港 (伊丹) |
路 |
1,113 |
|
|
JAS |
関西国際空港 |
路 |
1,072 |
|
|
JTA |
関西国際空港 |
路 |
1,072 |
|
|
JTA |
岡山空港 |
路 |
1,055 |
|
|
ANK |
高松空港 |
路 |
1,007 |
|
|
ANA |
広島空港 |
路 |
994 |
|
|
ANK |
大分空港 |
路 |
864 |
|
|
ANA |
熊本空港 |
路 |
776 |
|
|
ANK |
長崎空港 |
路 |
765 |
|
|
ANK |
宮崎空港 |
路 |
693 |
|
|
JTA |
鹿児島空港 |
路 |
664 |
|
|
RAC |
久米島空港 |
路 |
75 |
|
|
23 |
| (0.58) |
|
|
JTA |
松山空港 |
路 |
538 |
|
|
24 |
| (0.52) |
|
|
JAS |
青森空港 |
路 |
957 |
|
|
25 |
| (0.48) |
|
|
JAS |
花巻空港 |
路 |
848 |
|
|
26 |
| (0.45) |
|
|
RAC |
北大東空港 |
路 |
132 |
|
|
27 |
| (0.42) |
|
|
JTA |
高知空港 |
路 |
390 |
|
|
28 |
| (0.19) |
|
|
RAC |
与那国空港 |
路 |
81 |
|
|
|
|