1 |
| (13.52) |
|
|
ANA |
東京国際空港 (羽田)
|
路 |
5,531,136 |
|
|
2 |
| (13.00) |
|
|
JAL |
東京国際空港 (羽田) |
路 |
5,159,320 |
|
|
3 |
| (10.84) |
|
|
JAS |
東京国際空港 (羽田) |
路 |
3,026,918 |
|
|
4 |
| (6.00) |
|
|
ADO |
東京国際空港 (羽田) |
路 |
1,330,145 |
|
|
5 |
| (5.32) |
|
|
ANA |
名古屋空港 |
路 |
1,099,645 |
|
|
ANA |
仙台空港 |
路 |
748,616 |
|
|
6 |
| (5.00) |
|
|
ANA |
関西国際空港 |
路 |
1,996,719 |
|
|
7 |
| (3.00) |
|
|
JAS |
女満別空港 |
路 |
117,910 |
|
|
8 |
| (2.81) |
|
|
HAC |
函館空港 |
路 |
12,435 |
|
|
9 |
| (2.32) |
|
|
JAL |
大阪国際空港 (伊丹) |
路 |
1,203,832 |
|
|
JAS |
名古屋空港 |
路 |
497,311 |
|
|
10 |
| (2.29) |
|
|
ANA |
大阪国際空港 (伊丹) |
路 |
882,150 |
|
|
11 |
| (2.06) |
|
|
JAL |
関西国際空港 |
路 |
771,222 |
|
|
12 |
| (2.00) |
|
|
ANA |
福岡空港 |
路 |
719,562 |
|
|
JAS |
大阪国際空港 (伊丹) |
路 |
446,844 |
|
|
ANA |
福島空港 |
路 |
282,230 |
|
|
JTA |
名古屋空港 |
路 |
280,561 |
|
|
JEX |
名古屋空港 |
路 |
280,561 |
|
|
ANA |
新潟空港 |
路 |
185,375 |
|
|
JEX |
仙台空港 |
路 |
163,540 |
|
|
ANK |
女満別空港 |
路 |
48,894 |
|
|
JAS |
釧路空港 |
路 |
47,471 |
|
|
13 |
| (1.84) |
|
|
JAS |
花巻空港 |
路 |
113,035 |
|
|
14 |
| (1.81) |
|
|
JAS |
青森空港 |
路 |
70,036 |
|
|
15 |
| (1.32) |
|
|
ANA |
広島空港 |
路 |
435,152 |
|
|
JAS |
秋田空港 |
路 |
64,225 |
|
|
HAC |
釧路空港 |
路 |
7,071 |
|
|
16 |
| (1.26) |
|
|
JAL |
福岡空港 |
路 |
638,080 |
|
|
17 |
| (1.10) |
|
|
JAL |
新東京国際空港 (成田) |
路 |
337,269 |
|
|
18 |
| (1.00) |
|
|
JAL |
那覇空港 |
路 |
561,208 |
|
|
ANA |
那覇空港 |
路 |
486,380 |
|
|
JAS |
広島空港 |
路 |
322,161 |
|
|
ANA |
高松空港 |
路 |
250,247 |
|
|
JAL |
名古屋空港 |
路 |
239,720 |
|
|
ANA |
岡山空港 |
路 |
238,674 |
|
|
JAS |
福岡空港 |
路 |
236,026 |
|
|
ANA |
小松空港 |
路 |
225,183 |
|
|
ANA |
富山空港 |
路 |
212,035 |
|
|
ANK |
松山空港 |
路 |
190,612 |
|
|
ANK |
高知空港 |
路 |
190,437 |
|
|
ANK |
鹿児島空港 |
路 |
183,703 |
|
|
JAS |
関西国際空港 |
路 |
168,337 |
|
|
JAS |
松本空港 |
路 |
103,353 |
|
|
JEX |
福島空港 |
路 |
98,221 |
|
|
JAS |
山形空港 |
路 |
80,635 |
|
|
ANK |
稚内空港 |
路 |
37,981 |
|
|
JAS |
三沢空港 |
路 |
37,666 |
|
|
ANK |
中標津空港 |
路 |
34,686 |
|
|
ANK |
紋別空港 |
路 |
25,490 |
|
|
19 |
| (0.58) |
|
|
ANA |
山口宇部空港 |
路 |
114,364 |
|
|
20 |
| (0.42) |
|
|
ANA |
新東京国際空港 (成田) |
路 |
54,547 |
|
|
|
|