ANA |
東京国際空港 (羽田)
|
路 |
1,044,878 |
(3,420) |
|
JAL |
東京国際空港 (羽田) |
路 |
1,041,211 |
(3,408) |
|
JAS |
東京国際空港 (羽田) |
路 |
669,699 |
(2,192) |
|
ANA |
福岡空港 |
路 |
546,321 |
(1,482) |
|
ANA |
鹿児島空港 |
路 |
687,050 |
(1,468) |
|
ANK |
高知空港 |
路 |
244,486 |
(1,328) |
|
ANA |
熊本空港 |
路 |
443,170 |
(1,152) |
|
ANA |
松山空港 |
路 |
248,733 |
(1,150) |
|
JAL |
新千歳空港 |
路 |
1,104,129 |
(1,136) |
|
ANA |
仙台空港 |
路 |
570,548 |
(1,098) |
|
ANA |
宮崎空港 |
路 |
453,812 |
(1,063) |
|
ANA |
長崎空港 |
路 |
412,150 |
(946) |
|
ANA |
大分空港 |
路 |
260,725 |
(888) |
|
ANA |
新千歳空港 |
路 |
800,883 |
(824) |
|
JAL |
福岡空港 |
路 |
298,597 |
(810) |
|
ANA |
新東京国際空港 (成田) |
路 |
200,081 |
(569) |
|
JAL |
那覇空港 |
路 |
632,116 |
(568) |
|
JAL |
福島空港 |
路 |
231,791 |
(540) |
|
ANA |
那覇空港 |
路 |
596,504 |
(536) |
|
JAS |
鹿児島空港 |
路 |
233,073 |
(498) |
|
JAS |
新潟空港 |
路 |
210,639 |
(492) |
|
JAS |
新千歳空港 |
路 |
450,982 |
(464) |
|
JAS |
花巻空港 |
路 |
293,295 |
(461) |
|
ANA |
新潟空港 |
路 |
171,251 |
(400) |
|
JAC |
出雲空港 |
路 |
66,254 |
(356) |
|
JAS |
福岡空港 |
路 |
122,388 |
(332) |
|
JAS |
仙台空港 |
路 |
170,957 |
(329) |
|
JAS |
長崎空港 |
路 |
143,338 |
(329) |
|
JAS |
宮崎空港 |
路 |
140,468 |
(329) |
|
JAL |
新東京国際空港 (成田) |
路 |
111,820 |
(318) |
|
JEX |
仙台空港 |
路 |
164,202 |
(316) |
|
JEX |
熊本空港 |
路 |
121,564 |
(316) |
|
JEX |
宮崎空港 |
路 |
134,918 |
(316) |
|
JEX |
鹿児島空港 |
路 |
147,894 |
(316) |
|
JAS |
那覇空港 |
路 |
331,639 |
(298) |
|
JAS |
松山空港 |
路 |
57,982 |
(268) |
|
JAC |
徳島空港 |
路 |
18,478 |
(200) |
|
ANA |
大館能代空港 |
路 |
112,957 |
(166) |
|
ANA |
佐賀空港 |
路 |
66,255 |
(166) |
|
JAS |
奄美空港 |
路 |
135,805 |
(166) |
|
ANK |
石見空港 |
路 |
41,354 |
(166) |
|
JAS |
青森空港 |
路 |
121,058 |
(163) |
|
JAS |
三沢空港 |
路 |
124,037 |
(163) |
|
JEX |
大分空港 |
路 |
46,400 |
(158) |
|
JEX |
長崎空港 |
路 |
68,837 |
(158) |
|
JAS |
旭川空港 |
路 |
144,792 |
(134) |
|
JAS |
秋田空港 |
路 |
83,147 |
(134) |
|
JAS |
山形空港 |
路 |
69,377 |
(134) |
|
JAS |
松本空港 |
路 |
30,410 |
(134) |
|
JAS |
佐賀空港 |
路 |
53,483 |
(134) |
|
JAC |
松山空港 |
路 |
27,693 |
(128) |
|
JAC |
但馬空港 |
路 |
6,606 |
(72) |
|
JAC |
隠岐空港 |
路 |
13,452 |
(64) |
|
JAC |
種子島空港 |
路 |
20,458 |
(36) |
|
|
|
|