1 |
| (12.00) |
|
|
ANA |
東京国際空港 (羽田)
|
路 |
4,348,606 |
|
|
JAL |
東京国際空港 (羽田) |
路 |
3,820,623 |
|
|
2 |
| (10.07) |
|
|
JAS |
東京国際空港 (羽田) |
路 |
2,447,150 |
|
|
3 |
| (7.00) |
|
|
ANA |
名古屋空港 |
路 |
879,977 |
|
|
4 |
| (5.80) |
|
|
HLQ |
宮崎空港 |
路 |
190,936 |
|
|
5 |
| (5.00) |
|
|
ANA |
那覇空港 |
路 |
1,151,422 |
|
|
ANK |
対馬空港 |
路 |
69,247 |
|
|
6 |
| (4.00) |
|
|
JAL |
那覇空港 |
路 |
850,020 |
|
|
ANA |
大阪国際空港 (伊丹) |
路 |
549,639 |
|
|
JAS |
鹿児島空港 |
路 |
156,460 |
|
|
ANK |
鹿児島空港 |
路 |
108,150 |
|
|
ANK |
宮崎空港 |
路 |
101,789 |
|
|
7 |
| (3.13) |
|
|
ANA |
関西国際空港 |
路 |
395,732 |
|
|
8 |
| (3.00) |
|
|
SKY |
東京国際空港 (羽田) |
路 |
625,083 |
|
|
JAS |
仙台空港 |
路 |
424,849 |
|
|
JAL |
名古屋空港 |
路 |
362,485 |
|
|
JAL |
大阪国際空港 (伊丹) |
路 |
209,755 |
|
|
JAS |
関西国際空港 |
路 |
169,413 |
|
|
JAC |
鹿児島空港 |
路 |
32,604 |
|
|
9 |
| (2.00) |
|
|
ANA |
新千歳空港 |
路 |
584,644 |
|
|
ANA |
仙台空港 |
路 |
286,686 |
|
|
HLQ |
那覇空港 |
路 |
276,003 |
|
|
ANA |
新潟空港 |
路 |
251,155 |
|
|
ANK |
福島空港 |
路 |
197,810 |
|
|
JAL |
関西国際空港 |
路 |
189,728 |
|
|
ANK |
小松空港 |
路 |
169,657 |
|
|
JAS |
名古屋空港 |
路 |
159,821 |
|
|
JAS |
大阪国際空港 (伊丹) |
路 |
122,388 |
|
|
HLQ |
鹿児島空港 |
路 |
64,811 |
|
|
HLQ |
松山空港 |
路 |
51,696 |
|
|
ANK |
福江空港 |
路 |
38,489 |
|
|
JAC |
高松空港 |
路 |
25,661 |
|
|
NGK |
上五島空港 |
路 |
1,738 |
|
|
10 |
| (1.73) |
|
|
JAR |
高知空港 |
路 |
7,390 |
|
|
11 |
| (1.00) |
|
|
JAL |
新千歳空港 |
路 |
709,569 |
|
|
JAS |
新千歳空港 |
路 |
372,274 |
|
|
JAL |
函館空港 |
路 |
283,561 |
|
|
JAL |
新東京国際空港 (成田) |
路 |
165,740 |
|
|
ANK |
石垣空港 |
路 |
142,416 |
|
|
SKY |
大阪国際空港 (伊丹) |
路 |
113,909 |
|
|
ANK |
那覇空港 |
路 |
106,676 |
|
|
ANK |
富山空港 |
路 |
94,532 |
|
|
JAS |
松本空港 |
路 |
78,243 |
|
|
ANK |
名古屋空港 |
路 |
60,655 |
|
|
JAS |
高知空港 |
路 |
36,578 |
|
|
JAS |
宮崎空港 |
路 |
32,920 |
|
|
ANK |
松山空港 |
路 |
26,324 |
|
|
JAC |
徳島空港 |
路 |
18,839 |
|
|
JAC |
出雲空港 |
路 |
16,841 |
|
|
ALS |
米子空港 |
路 |
15,981 |
|
|
JAC |
松山空港 |
路 |
10,149 |
|
|
NGK |
小値賀空港 |
路 |
838 |
|
|
12 |
| (0.57) |
|
|
JAS |
青森空港 |
路 |
95,885 |
|
|
ANA |
秋田空港 |
路 |
87,431 |
|
|
13 |
| (0.43) |
|
|
ANA |
釧路空港 |
路 |
98,455 |
|
|
JAS |
花巻空港 |
路 |
67,752 |
|
|
|
|